こんばんぽんぽんぽーんアゲアゲアゲアゲ



今日は『モーニング娘。祝1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント モーニング娘。× ekiato』


53枚目のシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」でオリコンウィークリーチャート1位を取らして頂いてから初めて11人揃ったイベントです♪ヽ(´▽`)/



全国握手会で色んな所に行くことで
沢山のファンの皆さんにありがとうを伝えることができました。

いつも来てくださる方、会場で曲を聴いてCDを買ってくれた方、昔モーニング娘。のファンだった方、まだ小さいお子さん、学生の皆さんも。

本当に沢山応援してくださった皆さんのおかげでの1位だと思います。


『1位おめでとう!』『自分の事のように嬉しいよ!』って…

応援して下さったみなさんに一緒に喜んで頂けた事が本当に嬉しいですらぶ②ハート


この歴史あるモーニング娘。の1人でいられること。
Hello!projectの一員であることに誇りを感じますありがちなキラキラ

聖は小さい頃からハロプロと一緒に生きてきたと言える位大好きで
これからもハロプロと生きられることが幸せです。

ファンの皆さんもこれからもずっとハロプロと、モーニング娘。と一緒に生きていきましょう!!


ハロプロを知らない人は人生の10割損してますからね( ̄ー+ ̄*)



そして!まだ全国握手会は続きますよ~どっきゅん
キラキラ

4月26日18:30~ あべのHoop 6F 特設会場

住所デース⇒( 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-3 )



えりぽんと2人で行きますので☆PONPON活動(★´∀`) 人(´∀`☆)


色々と考えているのでお楽しみに♪
ぜひ遊びに来てくださいね~





今日線路の上で取材を受けましたぁハート


電車好きのおじいちゃんに自慢しよっとにこハート

おやすみずきクマハート