こんばんぽん(*´∇`)ノ


今日は『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発売記念握手会モーニング娘。inハロプロショップ東京秋葉原店キラキラ

ということで!!!


ブレインストーミングの赤組が1公演目☆

♪譜久村聖
♪生田衣梨奈
♪工藤遥
♪小田さくら


青組が2公演目☆

♪鞘師里保
♪鈴木香音
♪飯窪春菜
♪佐藤優樹

での参加でしたぁヽ(≧∇≦)ノ




皆さんはハロショ秋葉原店に行ったことありますかぁ~?


秋葉原店はイベントスペースがあるので
これからもイベントできるかな?((o(^∇^)o))?

秋葉原店2回目だけど、店長さんともう仲良しですキャハハ
グッズが届く度に成長したなぁ~とか娘のように思って下さるんだそうですチェリー

これからもハロショをよろしくお願いします(^ー^)ハート




そういえば聖の写真集の表紙が公開したそうでビックリマーク2ビックリマーク2


制服はノースリブでミニスカートで普段見たことのない制服でちょー可愛かった♪

しかもね!

しかもね!

し・か・も・ね・!


聖の大好きなバスケができたのぉ~ハート





久しぶりにやりましたよーん好

撮影初めてでドキドキしてたの思い出した(*´д`*)ポッ


予約が始まっていますので、是非チェックしてくださいね♪






北海道で買ったえりぽんと優樹ちゃんとおそろいのキーホルダーキラキラにこキラキラ


はいぽんくまハート