こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田と思いきや生田です[みんな:05][みんな:06]


photo:01




まぢね!!
最近、学校に行きたすぎる[みんな:07][みんな:08]


高校の話してなかったよね[みんな:09][みんな:10]

高校の入学式で、1時間で友達2人も出来たとよ[みんな:11][みんな:12]


友達めっちゃ可愛いとよ[みんな:13][みんな:14]

自慢したい位可愛いし[みんな:15][みんな:16]

楽しく高校生活を送っております[みんな:17]


そして。。。

このちょうど1年前に衣梨奈は、新垣さんのバスツアーにいってたんですけど。。。

photo:02



すごく楽しかった[みんな:18][みんな:19]


ファンのみなさんと一緒にバスに乗って、5号車の一員として楽しかった[みんな:20][みんな:21]


新垣さんが可愛すぎるとーーー[みんな:22][みんな:23]


新垣さん神だーーーーー[みんな:24][みんな:25]


本当に可愛いし、えりの憧れの存在です[みんな:26][みんな:27]


そして。。。
新垣さんの舞台が今日で、千秋楽です[みんな:28][みんな:29]


観に行きたかったけど、今回は我慢したよ[みんな:30][みんな:31]


サインが当たるみたいやし[みんな:32][みんな:33]


新垣さんにサインしてもらいたいし[みんな:34][みんな:35]

次の舞台は、観に行くぜ[みんな:36][みんな:37]


よろしくぅぅ[みんな:38][みんな:39]


今日は、コンサートやりよったっちゃけど。。。

仙台よっ[みんな:40][みんな:41]


亜佑美ちゃんの地元[みんな:42][みんな:43]


美味しい物たくさんもらっちゃった[みんな:44][みんな:45]

ありがたや~[みんな:46][みんな:47]


また、仙台でコンサートがしたいな[みんな:48][みんな:49]



よぉし!!

次もコンサートが出来るように頑張って。。。


生田ーーーーーーーーーー[みんな:50][みんな:51]

幸せな一日をありがたや~[みんな:52][みんな:53]



明日は、北海道で握手会やるけん、来てね[みんな:54][みんな:55]


絶対やけん、よろしくぅぅ[みんな:56][みんな:57]


詳しくは、聖のブログみてねん[みんな:58][みんな:59]


よろしくぅぅ[みんな:60][みんな:61]



アディオス[みんな:62][みんな:63]


衣梨奈