おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は群馬県・高崎での握手会でした♪(´ε` )



一月に降った大雪の影響で、延期になってしまった場所です。


平日にもかかわらず、沢山の方がきて下さって嬉しかったです[みんな:01]


きてくださった方、ありがとうございました[みんな:02]


話変わります[みんな:03]


鈴木香音、イライラしています。相当。笑


iPhoneの持ち運び充電器を今使ってるんですけど、線が悪いのかiPhoneが悪いのか充電器が悪いのかわからないですが、ずっとブーブーバイブがなるんですよ[みんな:04]


だから、オラーッって優しく充電器を叩いたら、落ち着きました。笑


あー!!!!!


またなった!!!!!


もぅ泣きそう。


私、なんもしてない!!!


もーやーだー[みんな:05]


なんなの?


しっかりさしてんじゃん!!!


はぁ……


話変わります。。。


昨日、ひっっっっさし振りにドラマ見ました[みんな:06]


録画しておいた家族ゲームです[みんな:07]


櫻井さんの演技すごーい!ドキドキ


続きが気になりますねぇ…


なんかよくわかんないけど、見ると自分の為になる気がしてきました[みんな:10]


もう一つ見てるのは、幽かな彼女です[みんな:08]


二つとも、毎週録画設定にしました[みんな:09]


ドラマとか2年振り?くらいかも!


モーニング娘。入ってから全然見てなかったので!


時間があったら見よー♪(´ε` )


昔ハマってたのは…


・メイちゃんの執事
・アタシんちの男子
・泣かないと決めた日
・ライフ
・山田太郎ものがたり
・セレブと貧乏太郎
・ザ・クイズショウ(第二シーズン)

やばい!止まらない!
書かせてください笑

・ライアーゲーム(2シーズン両方)
・花より男子(2シーズン両方)
・マイガール
・怪物くん
・イケメン♂パラダイス
・女王の教室
・ごくせん

わぁー!自分、意外と見てる!笑
ここからは、ドラマ以外。笑

・クイズヘキサゴン
・あいのり
・ひみつの嵐ちゃん!
・めざましテレビ(今も毎日見てますラブラブ
・おジャ魔女どれみ(記憶上、ドッカーン)
・明日のナージャ
・プリキュア
・エンタの神様
・レッドカーペット
・レッドシアター


これ書いてたら色んな思い出がよみがえってきました笑


完全に自己満足の世界です[みんな:11]


共通するドラマとかあったら、握手会とかで話しましょ[みんな:12]


全部、小学生の頃に見てたヤツなので、多少忘れかけてるのもありますが、基本的に記憶力には自信があるので、いつか会話しましょうねラブラブ


書き出したら止まらなくなった今日のこのブログ。笑


すみませんでしたっ!


なぜか達成感に満ち溢れています、鈴木香音です。


充電器のイライラとかどーでもよくなりました[みんな:13]


明日は栃木県でコンサートです[みんな:14]


楽しみぃ[みんな:15]


いってきますのすしー♪(´ε` )


てな訳で今日も一日おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみんなが幸せに暮らせますように[みんな:16]