こんばんぽん投げKISS

今日はタワーレコード渋谷店さんでイベント&握手会がありましたぁ~音符
o(≧∇≦)oやっふーぃハートハートハート




イベント終わりに香音ちゃんときらきら!!


今日は喉の調子が悪くて握手会中聞き取りにくい声ですみませんでしたm(__)m
週末のコンサートまでにはなんとか直せますように………………汗汗汗


そして!!明日は!!
Help me!!の握手会の時、天候のため延期になってしまった群馬県高崎での握手会があります!!!

Help me!!高崎会場の時のメンバーキラキラ

☆田中れいなさん
☆鈴木香音ちゃん
☆石田亜佑美ちゃん
☆譜久村聖

の4人に

☆佐藤優樹ちゃん
☆工藤遥ちゃん

の2人を加えて高崎へ向かいますビックリマーク2

そして、その前には亜佑美ちゃんと群馬キャンペーンにまわりますヾ(*゚∇゚)ノ!

券をお持ちの皆さ~んおんぷ待ってま~すキャハハはーと

明日はブレインストーミングと君さえ居れば何も要らないのどちらの衣装で登場するでしょうか
みなさんはどっちの衣装の方が好みなのかな~??

う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

聖は……君さえ派かなキラキラ


おやすみずきクマハート