ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

photo:01




前髪伸びすぎて大変です笑

自分で切れないんです…あせる

自分じゃガタガタになるんですあせる



また次の前髪切れる機会までは、

前髪くるんっラブラブですね(´Д` )




今日は、渋谷タワレコさんで
リリースイベントをさせていただきましたドキドキ

いっぱい歌も歌ったし、
トークもかなり盛り上がりましたね音譜





トークの中で方言の話が出たので、、、

ここで、『広島弁講座ぁ~』!!!!



例文をご覧下さい音譜

『宿題やるのたいぎーんじゃけど』


さあ!!
この文の『たいぎー』とは、
標準語に直すとどういう意味でしょーか!?



シンキングタイムスターート!!





チクタク…



チクタク…



チクタク…



5…


4…


3…


2…


1…


終了~~!!






正解は、、、、、

『たいぎー』→『面倒くさい』ですビックリマーク


分かりましたか??




ここでお知らせです音譜


「SATOYAMA体験ツアー第2弾!ピーベリー・GREEN FIELDSと過ごす1泊2日バスツアー in 常陸太田」開催決定!!

2013年6月1日(土)~2日(日)

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4360

受付締切日
2013年4月26日(金)


みんなでSATOYAMAを感じに行きましょう音譜




それでは音譜
おやすみなさやしぃードキドキ



鞘師里保(●´ー`●)