こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]


photo:01




今日は、渋谷のタワーレコードでのリリースイベント[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

めーーーーっちゃ楽しかった[みんな:10][みんな:11]

踊ってるの楽しい[みんな:12][みんな:13]

好きな踊り方の人のマネしてると、その人になった気持ちになる[みんな:14][みんな:15]

だから、ダンスは好き[みんな:16][みんな:17]


なんかね。。。
最近チャラいって言われるよーになったっちゃけど、チャラいって何[みんな:18]


学校でも言われてたけど、意味が分からん。。。

まぁ、いいや[みんな:19][みんな:20]


photo:02




今日ね、イベント中の質問コーナーでね、えりに言いたい事が言えませんっめ質問があったっちゃけど。。。

質問してくれた方。。。

あざーーーーすっ[みんな:21][みんな:22]

今度から、あざーすを挨拶にしよーかな[みんな:23][みんな:24]


結局、ありがとうございますをあざーすにしたら、短いから良いってなった[みんな:25][みんな:26]


感謝の気持ちは入っとーよ[みんな:27][みんな:28]


今日は来てくれてあざーーーーすっ[みんな:29][みんな:30]

ブレインストーミング買ってくれてあざーす[みんな:31][みんな:32]


明日は新宿のタワーレコードさんで握手会をするけん来てね[みんな:33][みんな:34]

明日来てくれる方あざーす[みんな:35][みんな:36]


来てくれるかなーーー。。。


いいともーーーーー[みんな:37][みんな:38]

明日は。。。収録もあるっちゃけど。。。

大丈夫かな??[みんな:39][みんな:40]

心配だよーーーーー[みんな:41][みんな:42]


でも、衣梨奈を出せるよーに頑張ってくるね[みんな:43][みんな:44]


ガチ頑張るけん[みんな:45][みんな:46]


応援しとってねーーー[みんな:47][みんな:48]

放送お楽しみに[みんな:49][みんな:50]


じゃあ、明日ね[みんな:51]

アディオス[みんな:52][みんな:53]

衣梨奈