おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


みてくださぁーい♪(´ε` )


photo:01




私の学校の友達が描いてくれたんです[みんな:01][みんな:02]


photo:02




↑元の画像。

絵、かわゆーーーーっっっ[みんな:03]


私をこんなに可愛くしてくれるなんて[みんな:04]


Rちゃん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はタワレコ渋谷店さんでリリースイベントでした[みんな:05]


沢山の人がきて下さって、本当に嬉しかったです[みんな:06]


でも。。。


タワレコ渋谷店さんでのイベントは、お客さんと近いんです[みんな:07]


だから!!!


恥ずかしい[みんな:08]


しゃがむ振り付けのとき、目が会うんです[みんな:09]


そしたら、普段は大丈夫なのに、いやーっ見られてる!恥ずかしい!


てな事になってしまうのです…[みんな:10]


それだけみなさんの応援が熱いって事ですね[みんな:11]


ありがとうございます[みんな:12]


最近、きゅうりがどこからともなく、タイトルに登場してるじゃないですか。笑


あれ、きゅうりをみていたり、食べていたりしたから書いたんです。


ただそれだけです。


きゅうり好きです。


深い意味はありません[みんな:13]


明日もみんなが幸せに暮らせますように[みんな:14]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ