おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は池袋サンシャインシティ・噴水広場でイベントをさせていただきました[みんな:01]


そう!


今日は新曲の発売日です[みんな:02]


みなさまのおかげで、デイリーチャート、一位をとる事が出来ました[みんな:03][みんな:04]


ありがとうございます[みんな:05]


このまま、ウィークリーチャート一位も目指したいと思います[みんな:06]


本当に本当にありがとうございます[みんな:07]


photo:01




今日遊んだ数々…笑


聖ちゃんとどぅです[みんな:08]


なんか衝突しております笑


帰りの車は、さくらちゃんと聖ちゃんと私でスティッチのモノマネをしながら帰ってきました[みんな:09]


ぼ…ぼぼぼ僕…たたたた…田中……スティッチ…で、です。


ってなのをやってました笑


我ながらアホですね。私。笑


photo:02




聖ちゃんかわいー♪(´ε` )


明日は渋谷のタワレコでのイベントです[みんな:10]


お時間ある方は是非[みんな:11]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


今日も沢山笑顔振りまきましたっ♪(´ε` )