こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]

photo:01




今日は、クラブチッタ川崎でリリースイベントした[みんな:07][みんな:08]

めっちゃ楽しかったよ[みんな:09][みんな:10]

9期で楽屋が一緒やったっちゃけど、まぢ9期になったらはっちゃけよーよ[みんな:11][みんな:12]


みんなで、変顔したり頭を振ったりしたよ[みんな:13][みんな:14]

おかしすがる[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


本当楽しいなーーーー[みんな:18][みんな:19]

photo:02



香音たん[みんな:20][みんな:21]

香音たんは、本当面白いよ[みんな:22][みんな:23]


香音たんって呼んでみた[みんな:24][みんな:25]

今日の握手会でめっちゃ言われた事があってね。。。


『今日のえりぽんの表情ひきつけられた』
『えりぽんのダンス新垣さんみたいになってきたね』


この2つめっちゃ言われたな[みんな:26][みんな:27]

めっちゃ嬉しかった[みんな:28][みんな:29]

推し変しそうな方は、衣梨奈のことに来ていいですからね[みんな:30][みんな:31]


待ってまーーーーす[みんな:32][みんな:33]


そして今日は。。。

ヒルナンデスに出演したよ[みんな:34][みんな:35]

みてくれた方ありがたや~[みんな:36][みんな:37]


またでたーーーーい[みんな:38][みんな:39]


おーーーーーーーし[みんな:40]

いろいろ勉強するぞ[みんな:41][みんな:42]


アディオス[みんな:43][みんな:44]

衣梨奈