こんばんゆぅシャボン玉アオキラ

ほーーーーーーーいキラキラにっこり

生田っすきらきら!!ニコ



生田今日は、一日自由やったよおんぷリーファ

なんも無かったとは、言わせんよびっくりまーくびっくりまーく


今日で日本を旅立つ、友達と遊んだ!!!!



なんか切ないのに表には、出さん自分がおったりして、すごく衣梨奈じゃないみたいやったけど、めっちゃ楽しかったパンだdk



衣梨奈と1年生から仲良くしてくれて、しかも3年間同じクラスで本当に運命やないはてな5!はてな5!って思うくらい嬉しかったにっこりアゲ↑



自分とは、性格もぜんぜん違うのにめっちゃ話して共感したしたねにっこりキラキラ



ディズニーもめっちゃ楽しかったよにっこりLOVE




今までありがとう❤の目キラキラ

日本に帰ってきたら、言えよーーーきらきら!!キラキラ


明日は、名古屋で聖と握手会するけん、絶対来てね心シャボン玉

お願いしまーーーーすきらきら!!パンだ

約束やけんねーーー上げ上げきらきら!!


聖と名古屋満喫するぜーーーーWハート❤の目

何がおすすめか、握手会で教えてねハートキャハハ

ヨロぴくハートラブ


楽しみーーーーーーーハートハートハートハートハート


アディオスハート❤の目

衣梨奈