おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


新一年生の入学式、いってきましたよ[みんな:01]


ちっさくて可愛かった[みんな:02]


153センチの私よりも小さくて可愛いこがいっぱい笑


明日からは午後の授業が始まるので、気を引き締め!頑張ります[みんな:03]


そしてー!


今日発表されましたーラブラブ音譜


全国握手会in静岡[みんな:04]


詳細はこちら↓


・日時ドキドキ2013年4月12日(金) 18:00~

・場所ドキドキタワーレコード静岡店 店内握手会スペース

・住所ドキドキ〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町6-7静岡パルコ 7F

・アクセスドキドキJR静岡駅北口から徒歩3分/JR静岡駅北口地下道より、紺屋町名店街(地下街)K4出口すぐ。

あせる会場へのお問合せはご遠慮下さい。

ドキドキ出演者:鞘師里保・鈴木香音(モーニング娘。)

あせる当日は握手会のみとなります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。


里保ちゃんとの2人地方は初めてかな??


photo:01




載せたっけ??


多分載せてないかも[みんな:05]


静岡県は愛知県のお隣さんだから、よく遊びに行ってたんですよ[みんな:06]


楽しみだなぁ[みんな:07]


お時間ある方は是非!


遊びに来てくださいね[みんな:08][みんな:09]


2人で待ってます[みんな:10]


photo:02




突然の鞘石[みんな:11]


突然好きな鈴木なので、10期ファンの方も私のブログ、ちゃんとみといてくださいね??笑


今日の入浴剤は、効き湯ではなく、


特濃 なめらか ミルクバス[みんな:12]


良い香り過ぎて溶けそう…笑


つるんと、なめらか美肌[みんな:13]だって[みんな:14]


つるんと、なめらか美肌になれるかなー??[みんな:15]


学校が始まり6時30分起きの生活になったかのんさん。


早く寝ます[みんな:16]


偉い子です。


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ