おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


おつかのんですって打つと、自然に( ´ ▽ ` )ノが予測変換に来るようになりました[みんな:01]


今日は、新学期[みんな:02]


始業式に行ってきました[みんな:03]


新3年生の、鈴木香音です[みんな:04]


今日は新しく入る1年生の入学式の準備やなんかをして帰ってきたのです[みんな:05]


今年は進路考えなきゃだし、大切な一年[みんな:06]


精一杯楽しみます[みんな:07][みんな:08]


photo:01




シャキーン[みんな:09][みんな:10]


双子みたいで可愛い[みんな:11]


photo:02




どーだ!!!


生田のファンの方はこの笑顔を待っていたであろう…[みんな:12]


( *`ω´)ドヤッ





効き湯で疲労回復してるなぅです[みんな:13][みんな:14]


効くね~[みんな:15]


お昼寝したし、明日はバッチリ一年生を迎えられそうです[みんな:16]


いや~


春ですねぇ[みんな:17]


あったかいあったかいラブラブ


部屋のお掃除してピカピカだもんね[みんな:18]


楽しい三年生生活になりますように…о(ж>▽<)y ☆


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ