こんばんぽんは投げKISS

今日は里保ちゃんの地元、広島県でコンサートでしたぁ(*´∀`)♪



ひやっっほーい(´θ`)ノ♪



里保ちゃん結構緊張してましたょどっきゅんハート
普段見れない里保ちゃんが見れちゃった♪

じゃけ~~じゃけ~~っていつも以上に方言が出てた里保ちゃんおんぷ♪

コンサートのMCでは話したいこといっぱいあってまとまらなかったから牡蠣醤油の話ばっかりしちゃった聖…(´θ`ll)

でも今日もいっぱい里保ちゃんの笑顔、激しいダンス、可愛いところもカッコイイところも
たーくさん見つけちゃったよん(*^O^*)

さらに成長していく里保ちゃん、カッコイイし刺激的。



そして!!2年前の今日は9期のデビューシングル『マジですかスカ!』の発売日☆
2年前との4人とは全く違う4人を見せることが出来ました♪

また広島県で会うときまでにもっと違うカッコイイ自分を見せられるように…頑張ります。

見守っていて下さいねきらきら!!


&今日はりなぷーのお誕生日らぶ②
りなぷー☆。゚o。お誕生日(pq´∀`*)オメデトウ。o゚。☆




おやすみずきクマハート