こんばんゆぅきらきら!!k

ほーーーーーーーーいWハートきらきら!!

生田っすWハートニコ


昨日は、聖と遊んだやんかきらきら!!Wハート

そん時プリクラ撮ったの忘れとった❤の目LOVE



プリクラ大好きなんよね上げ上げ上げ上げ

いやー。。。楽しかったよーーシャボン玉かお

最近は、OFFの日でも聖と遊ぶ事が多い気がするおんぷ


仲良かろキャハハ心d



そしてこの前福島県に行ったときに、収録して来たっちゃけど。。。


心二乗半レコード心さんの方に出演するよシャボン玉LOVE

一人しゃべりしたとよ❤の目アオキラ

頑張った衣梨奈を見てほしいシャボン玉かお


放送は、4月20日よーーーーにっこり上げ上げ


お楽しみにキラキラバラ


衣梨奈いま、探してる漫画があるっちゃけど、なかなかみつからなーーいガクリガクリガクリ

人気の漫画やけんかな。。。


よぉしめげずに探すぞ上げ上げシャボン玉

でも、今日だけで本屋さん2件泣泣泣泣泣泣


まだ少ないか上げ上げキラキラ

頑張って生田かお上げ上げキラキラ


そして。。。

明日はコンサートで広島にいくよシャボン玉❤の目

やーーーーウキウキシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

心が踊っておりやすキラキラニコ

明後日は福岡Wハートニコ

精一杯盛り上げるぜリーファ音符アゲ↑




全国握手会もまたまだ開催中にっこり上げ上げ

いろんなところにモーニング娘。が、行くけんね♪❤の目

アディオスびっくりまーく四つ葉


衣梨奈