おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




いきなりふざけ写真。笑


ブレインストーミングのアレですね[みんな:01]


イクタさん、ノリノリです[みんな:02]


からの


photo:02




ガンつける鈴木と、おねだり生田[みんな:03]


生鈴祭りです[みんな:04]


今日はボイトレでした音譜


楽しかったよぅ[みんな:05]


いつもとは違うレッスンだったのですが、基礎的な事って大切だなーって改めて思いました。


これからはさくらちゃんと2人組になってレッスンして行く事になりました[みんな:06]


さくらちゃんと2人でやる事によって、もっと上手になれると思うし、頑張れると思うので、これからもボイトレ頑張ります[みんな:07]


話かわりますが…


今日は雨でしたね[みんな:08]


昨日も雨でしたが、石川県は晴れていたので晴れの気分だったのです[みんな:09]


東京は昨日も今日も雨でした…[みんな:10]


でも、最近買ったレインブーツが履けて良かった[みんな:11]


こんな日はしっかりお風呂に浸からないとね[みんな:12]


…。


今、妹に書き間違いを指摘されて直しました。笑


5つ下の妹に…笑


昨日の夜。。。


妹と変顏祭りしてました[みんな:13]


めちゃめちゃブサイクだったぁ笑笑笑


マネージャーさんNGの前に自分NGです笑


大半の変顏はいけますが、今回はガチでダメです[みんな:14][みんな:15]


てぃゅい~ん[みんな:16]


なんかテンションおかしぃわぁ[みんな:17]


最近、ナイティナインの岡村さんにハマりました。


先週のオールナイトニッポンは生放送を少しと撮ったのを聴き、今週のめちゃイケはバッチリ予約してあります[みんな:18]


休養から復帰された時のめちゃイケでの登場の仕方とかも最高ですよね!!![みんな:19]


ダンスもとても素敵だし…ドキドキ


あと!!!


矢部さん、ご結婚おめでとうございます。


[みんな:20][みんな:21]


キリが良くないですが、お風呂がもうすぐ沸くのでこの辺で終わりますね!


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ