こばんぽん!



昨日のブログで写真付け忘れちゃったみたいで汗汗汗

ごめんなさいっ(。>д<)



コチラです☆













沢山観光して、有名なモノも食べれて

握手会もめーっちゃ楽しかったですおんぷ

奈良県楽しめましたハート♪







今日はニッポン放送さんで『オールナイトニッポンモバイル』でしたぁ(*^-^*)



高校生以上の4人きらきら!!

はるなん、あゆみん、えりぽん、聖でやりましたよビックリマーク2



思えば昨日の握手会は聖が高校2年生になって初めての握手会だったんだぁ~♪♪♪





オールナイトニッポンモバイルは高校生以上の4人でこれから進行していくため、今日の放送からリニューアルしていますっ!



でもそんなことを感じさせないくらいのスピードでしたくま



新しい企画ぽいこともやっているので是非!聞いてください♪







その後は~*´∀`)ノキラキラ

大好きな~ハート②

ボイトレ~(*´○`)o¶~~♪



今日は春ツアーの練習ではなく基礎練習!



自分の出るオクターブとか



癖とかが改めてわかって嬉しかったなあ♪



もっと沢山ボイトレして歌が上手くなりたいい~

頑張りますっ'`ィ(´∀`∩☆









レッスン終わりにこれ!!

昨日奈良県でGET!した『大仏サイダー』キラキラ☆











里保ちゃんとかんぱ~い(*^o^)ノ☆ヽ(^-^*)

なんか凄いデコレーションしてくれたぁーラブゥキラキラ

皆で飲んだんですけど美味しかったですキラキラキラキラ

どぅーが気に入って最後は一気飲み!!

どぅー!!男前!!







おやすみずきクマハート