ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



昨日の続きです!!

山梨へ行ってほうとうを食べたのですが

山梨へ向かう途中新幹線
桃の木がすごく綺麗なので
写真をたくさん撮りましたカメラキラキラ

photo:01




この光景がいっぱい広がっていて、

髪の毛巻いていて背もたれに寄りかかれない鞘師を

癒してくれました(●´ー`●)ドキドキ




その後に、山梨へ着いて
電車を降りたら、

空気がすんごく気持ちよくて
心が落ち着きました音譜



昨日の握手会は、
鞘師に会うのが初めての方も多くいらっしゃって、
握手会に来るのも初めての方もいました音譜


だから、なおさら山梨に行くことができて良かったです!


皆さん会いに来てくれて
ありがとうございました(●´ー`●)

photo:02



フクちゃんが奈良で握手会をしていて

お土産で大仏サイダーを貰いました!!


画像加工してたらすごいことになった!!笑



昨日の握手会は
本当に楽しい時間でした!


ありがとうございました!!







p.s.
余談ですが、
いま、iPhoneの上のボタンが押せなくなったーΣ(゚д゚lll)

ではっおやすみなさやしぃードキドキ

鞘師里保(●´ー`●)