ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、NHKホールでMJの収録をしてきました音譜


photo:01



久々の9期ショットカメラキラキラ


こうしてみると、
みんな大人っぽくなったなーとおもいますね←誰目線


ぽんぽんコンビなんて

いまや、

茶髪コンビにひひ







さあ!!ついに!!

明日は、ミチシゲイレブン全国11ヶ所同時握手会です(≧∇≦)音譜


私、鞘師里保は、

山梨県に行きます!!


18:30~
山梨県・ラザウォーク甲斐双葉 1F ラザコート


で、握手会行ないますキラキラ



その前には、
ラジオに生出演します音譜

15:00~15:30
FM-FUJI「GOOD DAY」
FM-FUJI本社より公開生放送


私のソロラジオ『RIHO-DELI』でも
お世話になっている
FM-FUJIさんの本社についに鞘師が行きます!!



山梨のみなさん、周辺のみなさん、
鞘師に会いにきてくださる方、

お待ちしています音譜音譜





p.s.
今日はエイプリルフールですが、

いい嘘が思いつきませんでした。。


そして、飯窪春菜ちゃんのブログに
私が最近服買ってきた時に
お店のノベルティでついてきた
キャップ被って写真写ってます!!

ニューアイテム音譜

キャップとか買った事ないから、
ノベルティーというきっかけで、
初めて入手しました!!


photo:02



ではっおやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(●´ー`●)