こんばんゆぅkニコ

ほーーーーーーーーいかおリーファ

生田っすキャハハLOVE

今日ね、MUSICJAPANやったとよWハート上げ上げ


それでね、福岡のアイドルグループのLinQと一緒に共演したと♪ラブ





高木悠未ちゃんと写真撮ってもらったキャハハアゲ↑


なんか、福岡の時から知っとったアイドルグループやったけん、共演出来て嬉しかったがなーーーーWハートおんぷ


そして、今日ねみんなでやってみたい踊りをやってみたーーーシャボン玉ニコ


いつもは、歌割りじゃなくて踊ってるから、この人の振りやってみたいなって思うのをやってみたーーアゲ↑にっこり♪


楽しかったーーーーおんぷキャハハアゲ↑


写真撮っただけやけど、まぢ楽しかったよーーにっこりおんぷ上げ上げ





香音ちゃんがサイコーやったよ♪Wハート

いーーーーーっぱい笑ったしかおキラキラ


2人から最後は5人まで増えたよリーファキラキラきらきら!!


そして生田。。。

明日ついに福島県でひとりで握手会をしますおんぷLOVE


たくさんの方が楽しんでくれるように、ありがとーの気持ちを伝えにいってくるねにっこりアゲ↑おんぷ


もーいっかい書いとくねLOVEパンだ



あと、今日金髪に染めたよーーおんぷキャハハ

茶髪じゃもの足りなかったーーーー汗汗

みなさん次また明日、会えるのを楽しみにしておりますキャハハアゲ↑


アディオスおんぷキャハハ

衣梨奈





























































嘘ぴょーーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ


HAPPYエイプリルフーーーールはーと