こんばんゆぅLOVEおんぷ

ほーーーーーーーーいk♪

生田っす心ニコ


今日は、個別握手会やったよハート音符


いつもより、人数が多い気がしたハートシャボン玉


えりなにとっては、髪染めて初めての個別握手会やったけん、見にきてくれた人もおったみたいきらきら!!上げ上げハート


ありがたやーーーリーファかおですなWハートWハート


そうやって、どんどん生田推しが増えていけばえりなも嬉しい限りてへきらきら!!心


そして。。。

明後日は、福島県でついに一人で握手会ハートニコ


とーーーーっても緊張します心Wハート


握手会途切れ次第なのに終了なのに、5分とかで止まったらチーーーーーーン。。。ガクリ


本気で頑張らないといかんなーーWハート心


これは、良いチャンスだと思いながら頑張って生田ーーーーーきらきら!!上げ上げハート





そして生田衣梨奈今日で。。。


















中学生じゃなくなりますニコキラキラ
明日からは、華のJK(女子高生)的なやつになりやすきらきら!!(笑)


いろいろな不安もあるし、緊張もするけど成長するえりなを、もっと多くの方に見てもらいます心ニコk

JK(女子高生)になって一発目のお仕事や握手会も含め全部全力シャボン玉音符


Juice=JuiceのMVみたよハートニコ

負けてられんしびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく

ちかっぱがんばっちゃーーーけんハートニコ


歌だってめっちゃ上手くなってやるしバラてへ




お知らせコーーーナーーーハート


モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念 握手会イベントのお知らせ


♪日時:2013年4月2日(火) 18:30~


♪場所:エスパル郡山 1Fセンターコート


♪住所:〒963-8003 福島県郡山市字燧田195 エスパル郡山


♪アクセス:JR東北本線・磐越西線 郡山駅 徒歩1分
※会場へのお問合せはご遠慮下さい。


♪出演者:生田衣梨奈(モーニング娘。)
※当日は握手会のみとなります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。



アディオスニコ心

衣梨奈