こんばんゆぅLOVEにっこり

ほーーーーーーーーい!!おんぷ

生田っすかお心




香音ちゃんと2人旅したよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
 

すごく楽しかったよハートキラキラ


名古屋の大須に行ったっちゃけど、めっちゃ楽しかったしーーーおんぷにっこりキラキラ



香音ちゃんと、大須の美味しい食べ物食べたり、遊んだりしたよアゲ↑きらきら!!♪


撮影やったのに、素でめっちゃ笑顔やったし音符アオキラWハート


その後は、ハロプロショップでお渡し会をしたっちゃけど、いろんな所から来てくれて嬉しかったなーーーかおおんぷキラキラ
 

来てくれたみなさん、ありがとうございますキラキラハート音符


遠くからも来てくれた方もおったけん、平日なのに集まってくれてありがとうWハートシャボン玉パンだ




 

最後に味噌煮込みうどん食べた心アゲ↑

めっちゃおいしかったにっこりキラキラWハート


人生初やったよ上げ上げきらきら!!♪

また食べにいきたいしーーーラブシャボン玉Wハート


とりあえず、めっちゃ楽しかったアゲ↑きらきら!!


今度買った奴のせるねにっこりキラキラハート

この撮影の様子は、心ハローチャンネルvo.12心をみてねおんぷWハート


4月22日発売よーーー上げ上げアゲ↑きらきら!!

アディオスハートキラキラにっこり

衣梨奈