おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


いゃー……(´Д` )



なんか…


↑の顔文字見たいな気持ち。笑


リハーサルが進んでいまして、たのしいけど、一日が終わると(´Д` )な顔になります(・ω・)ノ


そんだけ全力でリハーサルしてますので、本番をお楽しみに~[みんな:01]


photo:01




最近はまってる、ファミリーマートのバジルサラダ[みんな:02]


ウマー(・Д・)ノ


この味なら野菜たっくさん摂れるー(=´∀`)人(´∀`=)


まぁ普通に野菜好きですが。[みんな:03]


ちょいとがんばったのでもうおねむだったりします…あせる


今日はすんごいスピードで寝てヤロー[みんな:04]


みなさんも早く寝ることは良いことですよぉ[みんな:05]


明日は寒いらしいので、油断して春の服を着ないように気を付けてくださいね[みんな:06]


今日は外が気持ちよ過ぎて写真とっちゃった( ´ ▽ ` )


photo:02




綺麗な空ですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


自分の心まで綺麗になれそう!笑


あ、もともと汚いとかじゃ無いですよ[みんな:07]


そんではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ