∧ ∧
(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪


朝ご飯にブロッコリーが大量に出てきたぁ~!!

お皿いっぱいに出てきたからビックリしちゃったLOVE

おいしかったぁにこにこ♪ナイフ&フォーク




で…今日は…
今日も朝から勉強頑張って今日やらなきゃならない分全部終わったきゃービックリマーク2

...〆(。゚Д゚。)ノひっ必死だったんだからね!!

数学が苦手過ぎて泣いた汗汗

なんで理解出来ないんだろう!って自分が嫌になってしまった涙
でも机から離れないで踏ん張った(☆▽☆ )キラーンきら



それから春ツアーのリハーサルも始まりました。
そっちもガッツリ頑張ってます!!



最後は…!!!



なんだかわかりますよねハーチョ??


わからなかった方クマビックリ
可愛く謝ってくださいポイントきらきら


3月6日はBerryz工房 嗣永桃子さんのお誕生日でーすハート。ハート。ハート。

嗣永さんは歌もダンスも見た目め自分をしっかり持っていて凄く憧れの存在です!
私が嗣永さんを好きになった理由はそこだと思います♪
小さい頃に衝撃を受けたのが
ファイティングポーズはダテじゃない!の嗣永さんの
「100点取ってみるぞ~」の表情とか
21までのシンデレラの
「みんなに自慢した~い」のポーズと表情とか…書いたら書ききれないんですけど(詳しくはMVを見てみて下さい!)

沢山あります。

嗣永さんみたいに可愛くて憧れられる人になりたいなヽ(´ー`)ノ♪


これからもず――っと大好きです顔11ありがとう
お誕生日おめでとうございます♪



まだまだ今日は嬉しいこと沢山あったんだぁ~
でもその話はまた今度ぷっ

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

↑↑これ昨日書いたブログです。

嗣永さんの誕生日当日にあげられないなんて…
『ゆるして(=´∇`=)にゃん』


……フフ(´m`)イッチャッタ


今日(3月7日)はね
はるなんとあゆみちゃんとDAMチャンネルの撮影をしてきました♪

きゃりーぱみゅぱみゅさんとご一緒させて頂きました。





写真は前に行ったルーヴル美術館キラキラ2
あ~来月にはここにえりぽんも加わるんだな~クマWハート
えりぽんは本当に学校が大好きっ!って感じだから
きっと卒業するのもすごい寂しいんだろうなぁ。。


高校の卒業式は終わってる時期なのかな?
中学校はまだあと何日って学校もあると思うので
一日一日を大切ににこ過ごして下さいねあげあげ


おやすみずきクマハート