ぽんばんは(*^ー^)ノ


今日ははるなんと3月16日から始まる春ツアーのグッズ紹介してきました~にこにこ♪heart



今回も可愛いグッズが~音符
楽しいグッズがぁ~音符
コンサートに最適なグッズがあぁぁぁ~音符

ユーファクトリーチャンネルでアップされる予定なので
しばしお待ちを~=



終わった後たまたまつんく♂さんにお会いできたので写真を撮って頂いたのですが
まだナイショのTシャツデザイン…
先にTwitterで流出しちゃったみたいです(笑)




今回のグッズ紹介は~!?
2人とも色んな案を提案してますよ♪
楽しみにしていて下さいねきゃはっ♪



撮影が終わったあとは2時間くらい空き時間があったのですが…


ついに!


はっ!はっ!拝見かお




中島早貴さんの写真集『なかさん』きら
鈴木愛理さんの『パーフェクトブック』きら


見たいって話をしていたら℃-uteさんのマネージャーさんが貸して下さいましたきら


あのページとかあのページとか(´m`)
中島さんのあらゆる魅力が詰まった一冊でとっても素敵ですオレンジheart
中島さんの制服姿大好きです。


パーフェクトブック!感動きらきら
鈴木さんの直筆入りのページも沢山あったんですけど
どれもこっていて…愛情もこもっていて

改めて自分も書き物頑張ろっ!って思いました。

た―く―さ―ん勉強になりました(*´σー`) エヘヘ


おやすみずき クマハート