今日もいっぱい踊った~




まさきちゃんがミッキーでみずきがミニーちゃんでペアルックみたい(^∀^人´∀`*)


あ~髪の毛伸びたなぁ~
最近、髪の毛短い方が似合うって何人かに言われたんですけど…

そうですか…?!

でも今はのばしたいかな?

サラツヤ目指してお手入れ頑張りますっ花輪クン



さてさて~
明日は名古屋で「Help me!!」発売記念イベントニコちゃん!!


メンバーがグッズ紹介をしましたのでちぇちぇちぇ~~~っく(* ̄∇ ̄)ノ星


★URL
http://www.youtube.com/watch?v=Js8KxknAjoc

よろしくお願いしますm(__)mおんぷ


Tシャツめっちゃかっこいいですょきら






みんなでフェニックスしてます!


明日これ着てみんなで楽しみましょハーチョハーチョハーチョ




さっき真野ちゃんとメールしたょ♪(/ω\*)

真野ちゃん、明日応援してますにこきらきら
素敵な1日にしてください。

おやすみずきクマハート