こんばんゆぅキャハハハート

ほーーーーーーーーい音符キャハハ

生田ですキラキラきらきら!!てへ

個別握手会とチェキ会やったとよラブLOVE




めっちゃ楽しかったよハートアオキラ

また個別握手会やりたいなーー上げ上げ上げ上げ

今年になって、生田が気になるキラキラきらきら!!って人が増えたよ四つ葉シャボン玉心

めっちゃ嬉しかったよWハートおんぷ薔薇


もっとみんなの気になる存在になりたいな四つ葉ラブ

センターとかじゃないけど、応援してくれてるファンのみんなのために頑張るにっこりきらきら!!


それで、みんなが笑顔になったらいいな音符ハート





モコモコ過ぎるLOVEパンだ

寒いけんさ音符ハートキラキラ

みんなも、風邪とか気をつけてね心


明日が、学校ってのがありえん!!!!

えーーーーーラブ!!

ずっと握手会してたいおんぷ上げ上げ


ほんじゃあね四つ葉Wハート

ばいにゃんシャボン玉心

衣梨奈