ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

今日は、
TBS『ライブB♪』の収録に
ピーベリーとして出演しました!!


歌ったりトークをしたりしましたが、

なんか、2人だったし
和田さんと緊張していました汗汗



でも、トークが面白かったよっていってもらえて、

トークを苦手とする私としては
とても嬉しかったですラブラブ



トークがね…笑

トークもっと良くしたいんですけどね…



がんばんなきゃ!!


オンエアは、2月26日です音譜


photo:01



これは、
今日会った会社の人にどっかのお土産で貰いました~音譜




ぬれおかき、めっちゃうま!!



場所覚えてなくてごめんなさい…あせる





明日は、名古屋でチェキ会と個別握手会をしますよーん音譜音譜


久しぶりのチェキ会と個別握手会ラブラブ



いい時間にしたいです音譜

photo:02








おやすみなさやしぃー(・ω・)ノ⌒♪


鞘師里保(●´ー`●)