おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は握手会でしたー[みんな:01]


珍しい私服で出ましたよー笑


メンバーのブログに乗ってるので探してくださいね[みんな:02]


あれ、ワンピースなんですーラブラブ


みずきちゃんにスカートに間違われました[みんな:03]


ワンピースって便利だからついつい買っちゃう[みんな:04]


まだ二回しか着てないけどお気に入りの服です[みんな:05]


そして今日はダンスダンス~[みんな:06]


汗沢山かいて楽しかったです☆-( ^-゚)v


明日は個別握手会&チェキ会だぁ[みんな:07]


楽しみ~[みんな:08]


そういえば!


昨日載せた写真の答えです。


あれは…


りんご!!!


味のパン!!!


半年位前の画像だけどね笑


photo:01




コレなーんだ??


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ