こんばんぽんきゃーありがとう


みなさ~んハート
まだあま~ぃ気持ちに包まれていますか~ラブ


今日は移動中に『ギャグ100回分愛してください。』を
すごーく聞きたくなったので…
MVを見ましたハート

私がこの曲を初めて見たのはテレビだったのですが、Berryz工房さんが出るから!って…テレビの前で待って、でビデオでも録って、何回も巻き戻しして見て覚えた曲です目ハート。

メンバーのみなさんの可愛さはもちろんなんですが、徳永さんの「のにゅ!」に完全ノックアウト恋の矢恋の矢恋の矢


このミュージックビデオではラブレターを渡そうとしている場面があるのでmail
そこが聖的バレンタインつながりだったのかなぁ?


ふふーんダ♪└┤*´∀`*├┘ワーハッハ♪




話は変わりますが…





最近無調整豆乳が飲めるようになりました(*´∀`)♪

豆乳は体に良いし好きだからから飲むんですけど…
初の甘くないのにチャレンジしたら……




ちょ──ヾ(*'∀`*)ノオイチィ──♪



ちょっと大人になった気分キャハハGOOD



それではこれからダンスレッスンにいって参ります!( ̄- ̄)ゞ


ばいぽーん花輪クン