ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



ハッピーバレンタインドキドキドキドキ


学校の友達からも
たくさん友チョコ貰ったし音譜

メンバーからもチョコレートを貰いましたっラブラブ



去年はチョコパイを作りましたが、


今年は…






買った!!(・ω・)ノ






そう!買いました…笑


でも、一人一人にメッセージ丁寧に書いたので!!


喜んでくれたと思います音譜音譜




そして、握手会も楽しかったーラブラブ


ファンの皆さんにチョコあげれんで
ごめんなさい笑


photo:01



帰りにさくらちゃんとラブラブラブラブ


みなさん、楽しいバレンタインデーになったかなー??


鞘師はなりましたっ音譜音譜





来年はまた張り切って作ろうかなー?







鞘師里保(・ω・)ノ