おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はー???


バレンタイン[みんな:01][みんな:02]


女のコが勇気を出す日ですね[みんな:03]


男の方はドキドキする日ですね笑


かのんさん、昨日頑張っちゃったもんねー[みんな:04]


今日は大荷物だぁ[みんな:05]


マネージャーさんやメンバー…


色んな方に作りました[みんな:06]


去年より失敗しちゃったかも…[みんな:07]


気持ちでカバーします笑


あ!


もちろんみなさんにも手作り以上の気持ちを送ります[みんな:08]


ちゃんと受信状態を良くしといてくださいね[みんな:09]


さてさて!


今日は、秋ツアーのLIVE写真集の握手会です[みんな:10]


19時から福家書店新宿サブナートでSTARTですっ!


みずきちゃん、りほちゃん、さくらちゃん、かのんちゃんが参加します[みんな:11]


あ、スルーするトコです。


お時間ある方は是非!!!


そんでわ行ってくるーです[みんな:12]


photo:01




コレなーんだ???