ぽんばんゎ~ラブラブ音符2

聖ですv(・∀・)vウリャキラキラ☆


今日昔の焦った記憶がよみがえりましたノ)゚Д゚(ヽ


何か?というと……

ある駅に向かっていて、A行きに乗らなきゃダメなのにB行きに乗ってしまい…
気付かずにいくつか乗ってて…
でもその時には終点駅を折り返していて…(つまりこの時点ではA行き)
なのにまた最初に乗った駅に着いたのに気付いて、ちょー焦り汗汗
慌てて逆方向の電車に乗ってしまい…

なんとまた逆方向にウキャー!

もうワケわからなくなっちゃって半泣き泣き

目的の駅に着いた時には集合時間1分前に…


あの時は本当に焦りました。
エッグの頃、小学生の時のことです。

はっきり言ってトラウマに成ってます(´△`;)


なんで思い出したか==(´□`;)=⇒グサッ!

今日のスタジオがその駅だからです。


ある撮影だったのですが、帰りに撮った写真です☆





…なんじゃこりゃーー!!Σ(゚□゚*)汗汗



ブレッ…青首大根



いや!いつもだろ!って思った方、正解です(;^_^b ピンポンひらめき電球



写真を撮るのも苦手です叫び
ささ、気を取り直して…(^o^)♪♪♪


昨日、『モーニング娘。ライブ写真集2012秋「カラフルキャラクター」』が発売になりましたらぶ②はーと

聖は見ました目ハート。
うん、、、( ̄▽+ ̄*)カッチョエエジャン!

そして、明日は発売記念握手会がありますっLOVE

場所は、福家書店・新宿サブナード店car*

参加メンバーは、
りほちゃん・香音ちゃん・さくらちゃん・聖の4人\(^o^)/フォー笑

19時STARTになります(*^^*ゞハート②


詳しくはこちらを、ご覧下さい~↓↓↓


http://p.blt.tv/information/20130125_01.html


是非いらしてくださいね~音符
待ってまーす♪

おやすみずきクマハート