ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

昨日は、ピーベリーの取材日でしたー音譜


そうそう!
ピーベリーの『キャベツ白書~春編~』を発売するにあたり、

イベントがどんどん決まっていっていますねっ音譜


イベント楽しみだなードキドキドキドキ






そして、今日は
たくさん写真撮影をしましたっ音譜音譜音譜

photo:01



↑こんな感じの前髪好きードキドキ

自然になびいてる感じっっ音譜音譜

こんな前髪の日は、
髪のコンディションがいい日ですっラブラブ


いつも、メイクさんにしてもらうので、自分でもできるように器用になりますっ!!

…あ、そんな簡単に器用にはなれないか…あせる


努力します!!





明日は、福家書店 新宿サブナート店で、
昨日発売になりました
『モーニング娘。ライブ写真集2012秋「カラフルキャラクター」』
の握手会を行いますっっ音譜音譜


譜久村聖ちゃん音譜
鈴木香音ちゃん音譜
小田さくらちゃん音譜
鞘師里保ひらめき電球


が握手会に参加しまーす音譜音譜



時間があるかた!

絶対会いに来てください!!!!

19時からです!!




じゃ、おやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(●´ー`●)