こんばんゆぅきらきら!!ハート

ほーーーーーーーーい四つ葉おんぷ

生田です四つ葉Wハート




今日は、撮影やったよーーWハート四つ葉

めっちゃ楽しかったおんぷWハート

えりな、可愛かったと思うきらきら!!上げ上げLOVEハート

みんな、乞うご期待おんぷにっこりWハート





あぁ!!!!!!!!
スパカン!でお世話になった、ムロさんですおんぷハート

生田ーーーって言ってくれてめっちゃ嬉しかったおんぷハート

初対面ながらも、めっちゃお話しちゃいましたハートきらきら!!


また、スパカン!に呼んでほしいですキャハハきらきら!!LOVE


ハロプロステーション見てくれましたはてな5!

まだ見てない方は、YouTubeに上がっとおーけん見てねきらきら!!上げ上げLOVE


よろしくお願いしますパンだハート音符

司会やっとおーけんねかおWハート四つ葉


新垣さんが今週末にやるイベントのグッズが出てたハートおんぷ

ぜーーーーーんぶ欲しいきらきら!!上げ上げ


大好きの新垣さんのグッズは、会長として持ってなければなりませんにっこりかおおんぷ


写真の新垣さんが可愛すぎて辛いハートハートハート


GAKIさんセット欲しすぎるLOVE音符


えりなは、個別握手会をしとぉーけん頑張って生田ーーー音符LOVE上げ上げ



ほんじゃあねおんぷにっこり

ばいにゃんキラキラかお


衣梨奈