こんばんぽん音符


昨日ブログ書いてたら…
ちょうど書き終わって…投稿しようとして…
そのまま寝ちゃいましたc⌒っ,,-_)φぐぅぐぅヤッテシマッタ

なぜかこの頃眠くて…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Helpme!!ヘ(≧□≦ヘ)󾭝󾭝󾭝笑


ウフフ(ノ´∀`ハート)




昨日は、Morning LaboⅣ最終回でした。

田中さん~かおおんぷおんぷ





何日もお会いしてなかったので会った時ヽ(*´▽)ノ♪あぁタナカサン
ってなりました♪

本当に楽しかったなぁLOVE


腕に筋肉も出来たしね( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ2

和太鼓を教えて下さったのはハートますみ先生ハート

出来なくても楽しくやりましょう!って言って下さって、凄い心の支えになりました音符


握手会でファンの皆さんが『和太鼓かっこいい!』とか『様になってるじゃん!』と言ってくれたのでどんどん自信にも繋がったし…
ステージで立ってるとき
メンバーと以心伝心してる気がしてました郵便マーク


田中さんのソロの太鼓の時に4人で自由に掛け声をいれるのですが
(ハッ!とかヤー!とかソイヤ!とかとか…!)

フリーでの掛け声なのに何故か3回連続で里保ちゃんとタイミングも言葉もまるかぶりだったので
(;゚◇゚)σヤー ヤーσ(゚◇゚;)ちょービックリしました!!

今回のラボは難易度が高く練習が大変でした逃げ足バフッ!

でもその分何度見ても面白くて楽しいモノに出来上がりましたニコちゃん

来年のラボが今から楽しみずきラブ目





そして12日は道重さんと聖で
香川県 丸亀町グリーン 1Fけやき広場
トーク&握手会がありましたドキンちゃん。ハート

寒かったですね~
ずっと待ってくれてて…風邪ひかないようにして下さいね~汗汗汗

でも!会場は大きなショッピングセンターだったので
お食事とかお買い物も楽しめた方も居らっしゃるんじゃないかな( ´∀`)キラキラ☆


お昼にはおうどんいっぱいハート
夕御飯には骨付き鶏肉いっぱいハート
あと~しょうゆ豆とかも食べましたいっぱいハート


香川県を満喫出来ましたいっぱいハート

観光も出来たし(*^^*)


今日は1日ずっとアンパンマンドキンちゃんの髪飾りつけてたょぱんまんハート2ドキンちゃん





道重さんが宮崎のキャンペーンに行ったときに買ってきて下さいましたぁ~ラブラブ

嬉しいよー嬉しいよー(pω`q照*)

めっちゃウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!

今日もみなさんありがとうらぶ②音符2

おやすみずきクマハート