こんばんゆぅハートきらきら!!

ほーーーーーーーーいアオキラかお

生田ですLOVEおんぷシャボン玉


今日は、鈴木愛理さんとお仕事でしたハートきらきら!!

またまた、あれでしたきらきら!!シャボン玉

ハロプロステーションでーーーーすてへ上げ上げ




みてーーーーーー!!!!!!!!

肌白すぎて笑えるキラキラきらきら!!おんぷ

まぢ、ウケるきらきら!!おんぷWハートWハート

まぁ、そんだけ(笑)




このえりな写り悪い!!!!(笑)

でも、心ハーレム第2弾心

女の子4人に囲まれる生田心音符LOVEハート


明日も、学校だーーーーー汗四つ葉

朝、早いのは苦手だキラキラアオキラ

でも、まだ1回も遅刻したないけんさっ心音符ドヤッ


あと、1ヶ月くらい頑張って生田ーーー♪バラ


ほんじゃあねアオキラシャボン玉

衣梨奈