おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はOFFでした!


本気で部屋掃除してめっちゃ綺麗な部屋で今こうしてブログをかいております[みんな:01]


にゃは[みんな:02]


そういえば!


昨日でモーニングラボⅣが終わってしまいました[みんな:03]


今回は和がテーマでしたが…


私は殺陣をしました[みんな:04]


斬!!!!!!笑


今回は、剱伎衆かむゐの方々にお世話になりました[みんな:05]


いやー……


大変でした。笑


結構短いリハだったので、心配で心配で…[みんな:06]


でも、無事本番が迎えられて良かったです[みんな:07]


本番は失敗しちゃった時もあったけど、良い経験になったし、かむゐのみなさんに出会えて良かったです[みんな:08]


アドリブ精神も鍛えられたしね[みんな:09]


本当に良い経験になりました!


きて下さった皆様!


そしてかむゐの方々!


ありがとうございました![みんな:10]


口内炎がつらい、鈴木香音でした!