こんばんゆぅアオキラかお

ほーーーーーーーーい♪にっこり

生田ですLOVEキラキラ




今日は、ラボでした四つ葉にっこり音符

めっちゃカッコいいねって言われたキラキラおんぷハート

イケメンって言われてる2人ですおんぷキラキラLOVE

楽しかったよぉぉぉぉてへにっこり音符


殺陣をやったんでーーーーすアオキラシャボン玉かお


殺陣を教えてくれたのは、心かむゐ心の方ですアオキラシャボン玉





聖は、和太鼓をやってた四つ葉かおLOVE

殺陣は、難しかったけど。。。

新垣さんの真田十勇士をみて憧れてたから、新垣さんみたいになる!って思いながら、殺陣をやりました四つ葉かおきらきら!!


目指せ新垣さんやったなーーLOVEおんぷ

また、生田に殺陣をやるきかいをくださいアオキラ四つ葉

まぢ!!

殺陣大好き♪シャボン玉


明日、学校だーーーーー!!!!

ほんじゃあねかおLOVE


ばいにゃんシャボン玉LOVEかお


衣梨奈