おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日言っていた、無謀な行動とは……


愛知に日帰りで帰る!!!ってことです[みんな:01]


友達に会うのは一年以上振り!!!


なんも変わってなくてよかった[みんな:02]


お話Timeは話題がたえなかったし、友達の部屋に私達の小さい頃の写真とかあって懐かしかったです[みんな:03]


あと、今まで友達が来てくれたコンサートの私のうちわや、ハロー!チャンネルのポスターとか。。。


恥ずかしかったけど嬉しかった[みんな:04]


さすが早起きしていったかいがあるなぁって思いました[みんな:05]


photo:01




Kがめっちゃ薄着だったので、くまさんの手袋貸したら、返してもらうの忘れて新幹線のっちゃいました[みんな:06]


あーあ…[みんな:07]


photo:02




なんか、一年以上あってないのに、すぐ溶け込んで居やすい空気を作ってくれた友達、凄いです!!!


みんなが彼氏の話題とか出してて、こんなに時は経ったのか…と思い変に切なくなりました[みんな:08]


でも基本っていうか、もともとの好みとかは私も友達変わってないから一緒にBOOKOFF行ったりして楽しみました[みんな:09]


明日は部活とかあるのに、新幹線まで送りに来てくれて、本当に嬉しいばかりです[みんな:10]


三人とも、本当に今日はありがとう[みんな:11]


明日は大阪でラボです[みんな:12]


今日たくわえたパワーで明日も頑張るぞぉ[みんな:13]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ