ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


一昨日話してたOFFの事、
実は今日でしたっ♪


勉強するか、お出掛けするか迷ってたのですが、


たくさん時間があるんだから、
どっちもできるじゃん!!

という事で、


朝は勉強、その後はお出掛けして来ました音譜音譜


後で遊びにいけると思ったら、
勉強するのも楽しかったですラブラブ


元々はもっともっと
勉強好きだったのにな…笑

photo:02




服もいっぱい買ったよー音譜

新しいコートも買いましたドキドキ




今日の出費は凄いぞー!!

しばらくお小遣い節約だな。。泣



ま、そんな時はパパとママに甘えます笑笑



p.s.

今日の昼ごはんは…


じゃじゃん!!
photo:03




さゆ丼っっラブラブ

正しくは、
焼鳥つくね丼ですねっ



握手会で、ファンの皆さんに

『さゆ丼食べた⁇』

って聞かれて、

まだ食べてなかったから、
食べたよラブラブラブラブ



ハマりますねっ!!!


また、機会があったら食べますっ(。ゝ∀・)b




明日は、モーニングラボⅣラブラブ

大阪だから、朝早いよーあせるあせる

だれか起こしてくださいっ!笑





ではっおやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(●´ー`●)