こんばんぽーんかに音符





今日は何の日?





フクの日~きらきら







え?譜久村の日ですよぉ~きゃっハート②







まっ、だからって何か特別なことがあったわけでは、ありませんが~

勝手にキメタ―――!m9(*゚д゚*)ドーン!!









さてさて~

今日はZepp東京でMorning LaboⅣがありました~ビックリ



いつもよりしゃべりすきちゃったカモ(゜m゜;)



久々にエレベーターのボタンについて語れました♪











(大阪のエレベーターのボタンを紹介キラキラ☆





そのせいで、青汁を飲むことに…(道重さんすみませんウキャー!



健康には良いけどねグッド!得意げ





今回のラボはアドリブが多かったり日替りなモノがあるから何度見ても面白いにこにこ♪ポイント



残りの公演は大阪会場のみになってしまいましたが是非遊びにきてほしいですくまいっぱいハート





なんと!!



譜久村聖!!!!





エレベーターのボタンが好きすぎてはあと

















腕に出てきちゃったー(笑)



蚊ってこんなに寒くても居るんですね~汗





おやすみずきクマハート