こんばんゆぅかおバラキラキラ

ほーーーーーーーーいハートきらきら!!にっこり

生田ですWハートおんぷ四つ葉




今回のイベントでは、メイクもいつもと違うとよアオキラシャボン玉にっこり


めっちゃ今日のイベントぐちゃぐちゃやった!!!!!!!!!!

でも、それが面白い感じになって良かったなーーーアオキララブキラキラきらきら!!

衣梨奈は、青チームちゃけど楽しいよキラキラキラキラ!!


今回のイベントは、失敗が許されんようなことをやりよーけん、集中せなきらきら!!にっこりハート

でも、特技みつけたよーーーーLOVEおんぷ

まぁ、ラボが終わるまでそこは、内緒ねかおハートおんぷ




香音chanと今日楽屋の席が隣やったパンだキラキラ

面白い話をしたっちゃんキラキラかおバラ

めっちゃ2人で盛り上がったしねキティちゃんてへ心


よおーーーしにっこりハート

明日は、なにしよーーかなはてな5!はてな5!

買いたいものがいっぱいあるキラキラおんぷハート

あれと。。。
これと。。。
いーーーーーーっぱいありすぎるガクリ汗


欲しいものといえば。。。

歌唱力がほしーーーーいきらきら!!にっこり


ほんじゃあねキラキラLOVE

ばいにゃんパンだキラキラ

衣梨奈