ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、衣装のフィッティングを
していましたぁ~音譜

photo:01




今度、中2最後のテストメモ
あるんですけど、


いつもは、あまり時間がなくて
諦めちゃうところとかがあったけど、

今度、元々入っていた仕事が、
違う日に移動して、

一日OFFになった日があるんです!




やっぱり、なかなか無い休みなので、 どこかに出掛けようか、

それとも、一日勉強をするか、



今、とてつもなく悩んでおりますビックリマークビックリマークビックリマーク


どーしよーあせるあせる





ひゃー叫び!!





あわわわわぁ~~ショック!あせる







って悩んでいますあせるあせる






やっぱ、期間中はみんな勉強してるし、

勉強しよっかなー。。




スカイツリーとかも見に行きたいなぁ。。


お台場とかも楽しそう。。

渋谷で服も買いたいなぁ。。



したい事はたくさんですが、


やるべき事をまずせねばねーっあせる



…運命の選択。。。






まー、いつか結論は出します…笑




てことで、明日は
『モーニングラボⅣ』音譜

Zeep Tokyoで、しますっビックリマーク


先週よりも上手くなって行きますね(`_´)ゞ!!



p.s.
ON8出演してきましたぁー音譜
photo:02


バレンタインの告白コーナーは
恥ずかしかったなぁー\(////)\






ではっおやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(。´_`。)