ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、ピーベリーとしての
取材をたくさん受けて来ましたー音譜

photo:01



和田さんとっラブラブ

私の顔がめっちゃキリッとしてますっ‼笑


最近、本当に和田さんとの距離がもっと縮まりましたっアップ

前に、和田さんが京都へ行かれた時に、お土産で抹茶のお菓子も頂きましたっドキドキ







そして、いつもステージに立つ時、
和田さんの身長に合わせるために

鞘師は…
photo:02



こんな高いヒールを履いて
歌っておりますっビックリマークビックリマーク

ダンスが無いので、それが救いです笑


2月27日に
『キャベツ白書~春編~』で
メジャーデビューしますっ音譜音譜


SATOYAMAの活動をどんどん広げていきたいと思っていますので、

みなさん、ご協力よろしくお願いしますっ音譜音譜



p.s.
昨日は眠すぎてブログあげられなかった…



鞘師里保(。´_`。)