おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日でハロコン終わりました~[みんな:01]


以外と早く終わったなぁ[みんな:02]


真野さんとは昨日で最後のステージでした[みんな:03]


今回のハロー!で沢山お話したので、良い思い出ができて良かったです[みんな:04]


帰りは里保ちゃんとお隣~[みんな:05]


photo:01




笑い過ぎてブレたしw


里保ちゃんが久しぶりに壊れたー!!!


楽しかったアップ


でも朝早かったから眠くなっちゃって里保ちゃんが鈴木のお膝でおねんね…笑


人の温もりで私も寝ちゃいました[みんな:06]


えりちゃんも隣だったんですが、最初らへんから寝ちゃってたので寝顔を写真におさめました[みんな:07]


またいつか出します☆-( ^-゚)v


photo:02




田﨑あさひちゃん[みんな:08]


第2回FOREST AWARD NEW FACEオーディションで合格して今回のハロコンのゲストとして出演しました!


写真はリハーサル最終日に撮った写真です!


新曲がオリコン一位になった時、おめでとうございますメールが来ました[みんな:09]


今度はいつ会えるのか全然分からないけど、また会ったらお話したいな[みんな:10]


さぁ!


今日は時間があるからやれる事はやってしまおう[みんな:11]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ