こんばんゆぅシャボン玉ハートてへ

ほーーーーい!!

生田ですかお!!心


今日は、友達と遊びに行ったっちゃけど。。。

フレッシュチーズのことを、間違えてフイッシュチーズって間違えて覚えてた汗Wハートキラキラ


まさかのことで、友達と爆笑してしまった音符きらきら!!シャボン玉

しかも。。。
そのお店でまた、友達に会ったよハートきらきら!!きらきら!!





みてーーーーーハート!!心

この前の、ラボの写真きらきら!!四つ葉

結構綺麗に撮れたWハート四つ葉きらきら!!


今ね。。。
お試しかっ!見てまーーーーすWハートハート

カラオケ全国1位から10位を取るまで帰れま10

やっとぉーーーーキティちゃんバラ

めっちゃ面白いよ四つ葉シャボン玉ハート


みなさん、めっちゃ歌うまいWハートキラキラバラ

えりなも、こんな風に歌いたいな音符かお心


がんばろーーーーーっとかおキャハハキラキラ


じゃあ、今日はこの辺で

ほんじゃあねかお!!


ばいにゃんキラキラ上げ上げパンだ

衣梨奈