おはぽんヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~


昨日は携帯を忘れちゃっ…たぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁ・・・・



昨日はHello! Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ビバ!・ブラボー!の最終公演でしたビックリマーク2





聖にとってはハロコンでの福岡は初きらきら!!


田中れいなさん、真野恵里菜さんにとってはハロコンのラストなく

残念ながら田中さんは体調不良で出演する事が出来ませんでした。
とても残念そうにしていらっしゃいました…

真野恵里菜さんと一緒のハロー!のコンサートは最後でした。

沢山お話させてもらったし、ステージもしっかりと目に焼きつけました。
途中…今までの色々な事を思い出して寂しくなっちゃったけど…

とにかく貴重な空間好感動のステージでした。

でも!まだ2月23日のコンサートがありますもんね♪
聖も素敵なコンサートを遠くからですが応援しています。



今回のハロコンは、沢山の先輩方がスペシャルゲストとして参加して下さいました。
モーニング娘。も先輩方と一緒に歌いましたd(゚∀゚d)yo!!


さらに!!昨日は節分という事で、豆まきを客席に向かってキャハハ♪

♪鬼は~外!。゚.o。(*゚▽゚)ノ□。・゚。・.゚福は~Hello!Projectに!

みなさんに福が届きますように!!


今日はこれからある所へ出発飛行機


行ってきま――すヽ(´∀`)ノハート②