ほーい!!

生田ですキャハハキラキラ


こんばんゆぅかお心


今日は、ハロープロジェクトのコンサート千秋楽でしたWハートアオキラ


このコンサートで、いろんな方と仲良くなったなーーーきらきら!!きらきら!!上げ上げ


しかも。。。

今日、清水佐紀さんと一緒にご飯食べましたキラキラ音符Wハート




2人で、たくさんお話しましたキラキラLOVE

みそ汁がめっちゃ美味しかった心バラキャハハ

しかも。。。
みそ汁が、なすの味噌汁やったとよアオキラWハートかお


今日、福岡でのコンサート四つ葉シャボン玉

自分の中で、地元で出来ることは素晴らしいと思った心かおアオキラ
  

また、是非福岡でやりたいなキラキララブ


ファンのみなさんにも、福岡にたくさん来てほしいけんねキラキラキャハハ





この前、ちょーーーーーメイクがしたくなって、めっちゃ濃くしてみたハートキャハハ!!


自分ってこんな顔になるったい心心

なんかちょっと笑えるーーーーキラキラLOVE

そんだけ(笑)

ほんじゃあね上げ上げパンだてへ

ばいにゃんキャハハキラキラ

衣梨奈