こんばんぽーんキャハハビックリマーク2


今日はFCイベントモーニングラボⅣ
の初日でしたv(・∀<*)

メンバーもこの日を楽しみに…ハート緊張していました…なく

さくらちゃんにとっては初めてのLabo!!!
普段緊張しないさくらちゃんも緊張したみたいですよ~ポイント







そんなさくらちゃんと、どぅーーー!!と私きらきら!!


今日のどぅーは半端なくかっこよすぎて( 〃▽〃)ホレテマウヤローハート②
もぉ~~~ヤバかったですねらぶ1


今回のテーマは『和』に挑戦しています。
そして毎回違うので何度みても楽しいσ゚ロ゚)σのだ!!


緊張…筋肉痛…
メンバーかなり一生懸命頑張りました。
かっこよく出来たと思いますきら
次は東京会場、大阪会場となります。
ぜひ観にいらしてチェックして下さいねリボン



スタッフさんから『Help me!!』1位おめでとうキラキラってサプライズで…




ケ――――キ――――キャハハハート②


ケーキの上にHelp me!!!のCDジャケットと全く同じ柄のクッキーがΣ(゜Д゜)?!
すごいです♪感動しました♪

食べるのもったいないケドみんなで美味しくいただきましたo(´○`)o アァーーーン♪

ファンの皆さんからも握手会で「1位おめでとうハート②

って!嬉しかったーヽ(^○^)ノありがとうございます!




そして、明日はハロコン最終日だパンだ

福岡です!待ってますきゃービックリマーク2


おやすみずきクマハート